へへへへへたですなあ

ちゃんとお勉強部屋に行きましたよ。

でも飽きたから3時間くらいで撤収。

 

恥を忍んで晒してみる。

笑っちゃうくらい下手くそですが、これが今の実力ですの。焦らない焦らない。

 

◆グラデーション

全部一緒になってしまった。

この作業好きかも。

10枚コピーしたけど結局1枚しか使わず。

f:id:a_architect:20190727213557j:image

 

◆トレース

グラデーションで精魂使い果たしてしまい(出来栄えはさておきだけど)、こちらはさらに雑に仕上げてしまった。

建物1棟が写った写真、というお題にもあってないような。

これで単位もらえるのか不安。。

f:id:a_architect:20190727213649j:image

 

気が向いたらやり直すけど多分このまま。

やる気がないのではなく、だんだん上手くなればいいよね。(単位もらえるのかな)

 

あとはスケッチ6枚!

明日は晴れるかな。

晴れたら海に行こう。

スケッチはまあ、なんとかなるでしょ。