ついに勉強部屋に行く

いよいよ追い詰められてきたので、今日は午後から勉強部屋に行きます。

台風来てますけどね。

 

◆本日の目標

今日は四角の塗り分けを終わらせたい。

参考のサイト貼っておく。

http://etude-atelier.info/basic-practice/gradation.html

 

課題用のフォーマットページ、ケチって会社でこっそり印刷してきたけど、よく考えたら一枚じゃあ足りないのでは。。コンビニ寄って10枚くらいコピーするか、はたまた自分で四角書いて塗るか。本来は手書きだけど今日の気分はコンビニ。ほんとわたしってダメなやつ。

f:id:a_architect:20190727110951j:image

本音を言うと、風邪まだまだ治りきってないし、今週なかなか忙しかったから家でダラダラしたい。台風だし。

とりあえず行ってきます。